0

素敵な出会いがありますように♪

Posted by admin on 3月 29, 2017 in RU486

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます
999皮炎平
スーパーファット

お昼を食べに入ったお店で大好きなこの曲が流れてきて…((o(^-^)o))

なんか嬉しくなって、歌詞をのせてしまいました(笑)

出会いって不思議で素敵なものですね

みなさんに素敵な出会いがありますように~♪

 
0

手間がかかるから(^-^)

Posted by admin on 3月 9, 2017 in RU486

cameraのことだけど

今は携帯電話でcameraの代わりになり

デジカメや一眼レフのデジタルがある

すぐにその場で見れるから

デジカメがいいって思う人が多いよね

便利だから

でも使い捨てのcameraは

どんな写真になる

ワクワク?そんな感じがいいって

古いレンズが2つあるから(^-^)

いい
ビグレックス
Wenick Man
2眼レフというのが(^-^)

レンズが交換できないけど

フィルム入れて

写真撮らないといけないけど

手間がかかるから(^-^)

いいのかな?

 
0

俺全国デビューしちゃいました

Posted by admin on 3月 3, 2017 in RU486

あ~さっぶいさっぶい
雪なのか雪だな
そいやそんなこと言ってたな
皆も風邪気をつけてよ
しんどいからね
黒倍王
昨日ねすっげー久しぶりに
田舎の友達かららいんきたの
「まあくんマンウィズ好きやったよね」
「名古屋のライブ行った?」
「めっちゃうつっとったよ
「超あほづらだけどすぐわかったw」

マジで∑(゚Д゚)俺家WOWOW見れんだわ
写メして送って!
きた写メ見てビックリ!ガッツリうつってた(*´∀`)♪

なんてないけど超嬉しかったっす
たまにはいい事あるもんやね
てかさ、アホヅラは余計じゃねw

今日またぼ~っとかんがえてたの
今までもいろんな趣味嗜好あったんやけど
俺あんま長続きしんくって
飽きたらすぐにオクに出しちゃうのね
でもさ、俺の選ぶものってメジャーじゃないからあんまリセール良くないの

なんかこう、誰でも知ってるブランドってちょっと嫌なの
1番好きなのは知る人ぞ知る的なやつ(*´∀`)♪
あとは名前とかより機能美とか
耐久性とかだったりします。

スノボとかだとバートンとかより
スクータートルク011あとは~
ノーベンバーオガサカとかかな
???でしょw
わかりやすいブランドは嫌い
それにお買い物とか物欲って
自己満じゃんね?見せて喜ぶ意味わからん
ひと目引かず自己主張あんまないブランドが好きっす\(//∇//)\

物欲だけじゃないか
わかりやすい愛情表現や
うっすい言葉もあんまだな
隠れた愛情や良く考えると刺さる
言葉って大好き(*´∀`)♪

男気なんかも表に出すの嫌いで
普段はへこへこしてます( ̄▽ ̄)
ただね~引けない時は相手関係なく
引けない
それでどんだけ損したかw
日常で男気出さなあかんタイミング
そうないから助かってるけどね
だいたいの事は流れでなんとかなるし
とりあえず
なんやろ?自分を過大評価?されたりしたりすんの好きじゃない
だからそう見せるのも嫌い

話戻るけど俺がオクに出す商品は
めっちゃ評価いいよ
なんせすぐにやめちゃうから新品同様!
どうでもいいからわりと安く出すしね
俺が可愛がってあげれんかったぶん
大切に使い倒してくださいw

巨根カプセル

Copyright © 2017 三体牛鞭 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.