0

予定が(; ̄ー ̄A

Posted by admin on 7月 27, 2016 in RU486

勤め先が未五夜神生精片だに夏期休暇を決めていないので予定が建てられない(; ̄ー ̄A

一応、13日~16日なんですが山の日が絡むので12日を休みにするかを決めるらしいんですけど(毎週土曜にローテーションでメンバーが休みを取っているのを今回12日にまわして休みにしようかという案が出たので)

もし、6連休なら静岡、神奈川に行くつもりなんですが…(まぁ、箱根周辺は吊り橋が出来たので去年みたく楽しめないと思いますけどね山中城跡から上しか楽しめないと思います(; ̄ー ̄A)

川崎時代にお世話になった街頭覇王バイク屋の孫娘にも会いたいですからねε=( ̄。 ̄ )

何時も利用しているフェリー(新門司~大阪南港)の空席状況を見ると往路は1便しか空いてなく復路は満車という…

こりゃ高速を往復するしかないかなε=( ̄。 ̄ )

しかし、昔と違ってバイクもライダーもご老体だからなァ(; ̄ー ̄A

ただなぁ、去年は行った時は開通してなかった新東名の1部を走ってみたい気もしてるんです(*≧∀≦*)

現在、悩んでいます( ̄~ ̄;) 頂点3000

 
0

自民、参院単独過半数に 平野氏入党届、改憲4党3分の2

Posted by admin on 7月 13, 2016 in RU486

元復興相で無所属の平野達男参院議員(62)=岩手選挙区=が自民党に入党届を提出したことが分かった。自民党の谷垣禎一幹事長の要請に応じた。今後手続きを進める。平野氏の入党が決まれば自民党は参院の新勢力で百二十二議席となり、二十七年ぶりに単独過半数を回復する。改憲に前向きな自民、公明、おおさか維新、日本のこころの「改憲四党」は改憲発議に必要な全議席の「三分の二」を占めることになる。
三体牛鞭:http://三体牛鞭.shanghaikanpo.com/
平野氏は十三日、取材に「いま日本に必要なのは政策の継続性。自民党のやっていることは間違っていない。岩手や日本のため自民党で貢献したい」と話した。平野氏は十二日、党本部で谷垣氏と会談。谷垣氏が「できれば一緒に活動したい」と求め、平野氏が同意した。

十日投開票の参院選で、自民党は五十五議席を獲得し、この他一人を追加公認した。非改選議席の六十五と合わせ百二十一議席となっていた。平野氏は今回非改選で、選挙戦では岩手選挙区に立候補して敗れた自民党候補を応援した。
超級猛男健力カプセル販売–精力剤
巨根カブセル
平野氏はこれまでの取材で改憲について「議論が十分なされておらず、賛成か反対か判断する土台がない」と回答し、改憲勢力でも非改憲勢力でもないとの立場を強調していた。

 
0

悩んだ時に転ぶのはどっち?

Posted by admin on 7月 4, 2016 in RU486

俺は自分より年上と付き合うことが多い

いや、ほとんどが年上だ

人は生きていると

ターニングポイントってやつがある

あの時、こうしたから…

なんてやつね(笑)

でも、一番辛いのは、

まだ、仕事は現役なんだけど

一線を退くかどうかという時

例えば、役職定年なんてのがそう…

この時の心の揺れは

俺にはまだ想像出来ない

定年で引退なら気持ちの上では割り切れる

役職定年は会社員としては、まだ現役

でも、これ以上の可能性はそこにはない

開き直り難い時が

いちばん辛いと思うんだよね

でも、そんな時でも

みっともない姿を見せたくないなぁ…

と、思う

そう出来たらいいなぁ

と、思う

巨人倍増
三体牛鞭
勃動力三體牛鞭

Copyright © 2017 三体牛鞭 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.