0

巨人倍増枸杞カプセル

Posted by admin on 5月 22, 2013 in RU486

巨人倍増枸杞カプセル

 

巨人倍増」でググると、無数の個人輸入代行業者が表示されますが、たぶんどこでも似たようなもんでしょう。このショップを選んだのは深い意味はありませんが、利用案内が親切に作ってあったんで、まあ大丈夫だろう、と。

はたして、注文して4日目にポストに届いていました。

2錠の箱が4箱で950円。一回12錠服用なので、一回分250円以下という安さです。

ただ中国からの直送になりますので、郵送費が1200円かかります。いくつかのネットショップを調べてみましたが、郵送費はだいたいどこも全国1200円一律で設定しているところが多いようです。

しかし郵送費を足しても、一回分500円強で済みます。ユンケルより安い(笑)。コストパフォーマンスはいいですね。

成分をチェックすると、雪鹿鞭、ヤクの睾丸、野驢鞭、鎖陽、朝鮮人参、亀板、犬脊、海馬、当帰、首烏、胡桃肉等十数種類の天然漢方成分と書いてあります。どう読むかもわかりませんが(笑)、漢方ですよ~、危ないもんは入ってませんよ~、ということだと思います。

ただ、これ、体験記にも書いたんですが、使用感からして、たぶんこれシルデナフィル(バイアグラの成分です)が含まれてるんじゃないかと思います。まあ、はっきりしたことは言えません。あくまでも私個人の感触なんですがね。

ところで、この「巨人倍増」ってネーミングからして、これ、効果効能に「ペニス増大効果」があるということらしいんですが、最初に結論を言っておくとそっちの効果はまったく期待できません。続けて服用すればどうかわかりませんが、これはちょっと続けて服用すると危ない感じがします。

Copyright © 2017 三体牛鞭 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.