-

無数の悪意によって 殺され続けている

Posted by admin on 4月 24, 2013 in 威哥王

繊細に丁寧に

想いを込めて大切に

紡いでは育んできた言霊達が

無数の悪意によって

殺され続けている…。

苦しいね。

痛いね。

悲しいね。

こんな目に逢わせてしまって

本当にごめんよ…。

媚薬
精力剤

タグ: , , , ,

 
-

トラックも、おっちゃんやのに、俺のよりもいかついトラック乗ってて

Posted by admin on 4月 18, 2013 in 媚薬

ちゃっす(^∧^)

日記をみてくれている、そこのあなたが愛してやまない、くすおです(笑)

今日は、会社でのお話し・・

昨日。16年も会社の屋台骨を支えてきた、しーさんが会社を辞めた(゚o゚;

自分が入社したとき、現役バリバリで、憧れてた人やった。

仕事は真面目で面倒見がよくて、誰にでも好かれてた。

トラックも、おっちゃんやのに、俺のよりもいかついトラック乗ってて、

口癖がいつも、

(若いのには負けられん・・)

が口癖だった。

辞めるとわかったのは、先週だった。

しー、(くすお、オレ来週いっぱいで辞めるから、後、頼むな・・
お前には世話になったからよ・・)

オレ(は??またまたぁ(笑)
冗談は顔だけにしーや(笑))

・・・・

オレ(マジで??)

しー(社長には話してあるから)

オレ(なんでや?)

しー(体がもたん!かなりガタがきてるんだ。
ついていけないんだよな・・)

ウチらはほぼ手積みやから、体に負担がかかる。

オレ(オレらフォローするやん、だからさぁ・・)

しー(お前らにこれ以上迷惑かけれん)

納得するしかなかった・・

運ちゃんは、入れ替わりが激しい。

別れもあれば、出会いもある。

長く会社の為に、俺らの為に一生懸命やってくれたしーさんに、ホンマ、感謝してる・・

今までありがとぅ、ホンマ、お疲れ様でした。。

みんなも、いろんな出会いや、別れがある思う。
一つの出会いを大切にしてもらいたい。

ヾ(^_^) byebye!!

タグ: , , , ,

 
-

女性は上記の事を同じように考えて、私を遠いとこから見てるんでしょうね

Posted by admin on 4月 4, 2013 in 媚薬

、、、女性からはそんなふうにやっぱ見えるんですかね(。-_-。)

ウソだとよく言われますが、何度もいうよ

僕は確かに全くモテていません。。。せいいぇーす

多分、女性は上記の事を同じように考えて、私を遠いとこから見てるんでしょうね、、、、

寂しいです、、、

女性が寄らな過ぎとです。。。

やはり怖がられているのかも。

女性に不自由してなかったらこんなとこに写真載せたり、登録したりしません。。。

媚薬
精力剤

タグ: , , , ,

Copyright © 2017 三体牛鞭 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.