-

朝と夜に覗いては見てるんだけど今だに見るコトが出来てない

Posted by admin on 1月 31, 2013 in 媚薬

病院の横がヤツの通学路で病室の窓から見えるんだけど

毎日、朝と夜に覗いては見てるんだけど今だに見るコトが出来てない

悲しい俺です

タイミングもあるから中々、難しいとは思うけど

いつか見れたら笑っちゃうかも
媚薬
精力剤

タグ: , , , ,

 
-

お話ししている最中は本当に可愛らしい年下の女の子と錯覚してしまう

Posted by admin on 1月 8, 2013 in 威哥王

先日、YYC会員様と久しぶりに会ってきました

日記を介して少しづつお互いを知り、メールで待ち合わせをしました

自分の日記を読んでいてくれる女性ですから、当然のように飲み屋さん、居酒屋さんにて楽しいお食事をしました

4時にお店に入り、相変わらず自分は飲む呑むのむです

素敵な女性でした
少し年上で、可愛らしい方、表情も可愛らしく会話も優しさがあり、お酒はちょっと弱いとのことですが、次々お酒を注文する自分を優しい目で笑って見ていてくれる。お話ししている最中は本当に可愛らしい年下の女の子と錯覚してしまう

登山の話から、お互い異性の話、日記やメールでは話せないようなこと、誰がお気に入り日記なの?オフ会したいね
などなどいろいろ話していたら・・

中絶薬
威哥王

タグ: , , , ,

Copyright © 2017 三体牛鞭 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.