0

水虫は、白癬菌というカビの一種が皮膚に寄生してかゆみなどの症状をもたらす病気

Posted by admin on 5月 30, 2011 in RU486

水虫は、白癬菌というカビの一種が皮膚に寄生してかゆみなどの症状をもたらす病気です。この白癬菌は、皮膚の一番外側の角質層に寄生し、温度や湿度が高く、汚れた環境で活動が活発化します。水虫が足の裏、特にかかとにできやすいのは、かかとの角質層が分厚いから。また、水虫が冬の間は比較的落ち着いているのに、春から夏にかけて症状が悪化したり、発病したりしやすいのは高温多湿を好む性質のためです。
避妊薬
水虫の症状は、じくじくしたり、かゆくなったりするだけではありません。カサカサしたり、水ぶくれができたりすることもあり、水虫のタイプによって症状が異なります。
もっとも多いのは、趾間にできるタイプ。じくじくしてかゆみがあり、やがて皮膚がブヨブヨして白っぽくなったり、皮がむけたり、赤くただれたりしてきます。ただれてくると痛みがあり、皮がむけた縁の部分の皮膚が硬くなってひび割れてくることもあります。
2番目に多いタイプで、足の裏や側面などに、小さな水ぶくれが密集してでき、強いかゆみがあります。水ぶくれの周辺が赤っぽく腫れてくることもあります。
足の裏やふちの部分の皮膚が厚くなってカサカサと乾燥し、かかとがひび割れたり、ボロボロと皮がむけたりします。かゆみが少ないので、肌荒れと間違えやすいのが特徴です。趾間型と小水疱型は、単独で発生するほか、複合することもありますが、角化型とほかのタイプの水虫が同時に発生することは少ないようです。
水虫は足だけでなく、頭や体、手や爪にもできます。しかし、できる場所によって、名前が変わります。頭にできる頭部白癬はシラクモ、体にできる体部白癬はタムシ、あるいはゼニタムシと。陰股部にできる頑癬は、インキンタムシと呼ばれています。また、手にできる手白癬は手の水虫、爪にできる爪白癬は爪の水虫と言われています。
かゆみやじくじく、小さな水ぶくれができたからといって水虫とは限りません。接触性皮膚炎、皮膚カンジダ症など水虫と症状やできる部位が似ていて間違えやすい病気があるのです。それぞれ治療法が違いますので、素人判断で水虫だと思い、薬局で買った水虫の薬を塗っていて症状が悪化することもあります。ですから、気になる症状があれば、一度皮膚科を受診しましょう。患部の皮膚を顕微鏡で見て白癬菌があるかどうか調べれば、水虫かどうか診断がつくので、気になる症状があれば、一度皮膚科を受診することが大切です。
水虫の治療は薬物療法。患部に薬を塗って治療します。白癬菌は、はがれた皮膚の中でも生き続けていると言われるほど生命力は強いため、症状が落ち着いても最低1ヵ月ぐらいは毎日根気よく治療することが大事です。また、白癬菌が好む角質層は薬の成分が浸透しにくいため、お風呂上りの皮膚がやわらかくなった時に塗るのがよいでしょう。家族間で水虫がうつる場合が非常に多いため、家族に水虫の人がいる場合は、同時に治療する必要があります。それから、民間療法で水虫を治そうとして、皮膚がかぶれるなどのケースが跡を絶たないので、民間療法は試さない方がいいでしょう。
水虫を予防し、再発を防ぐために、日常生活では以下のようなことに注意しましょう。
バスマット、スリッパ、サンダルを共用しない。家族に水虫の人がいる場合は特に注意。
バスマットはいつも清潔で乾いたものを使用する。
水虫は高温多湿で汚れた環境を好むので、手や足の指の間をはじめ、頭や体の清潔を保つ。
靴や靴下は通気性のよいものを。一日中靴を履いている場合は水虫が悪化しやすくなるので、可能ならば職場などではサンダルに履き替える。媚薬

タグ: ,

 
0

パートナーとなる女性の満足の有無

Posted by admin on 5月 26, 2011 in RU486

早漏とは性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことを言います。媚薬を使って不思議な感覚が出てきます。
元々は、パートナーとなる女性の満足の有無や性器の刺激時間の長短にかかわらず、男性がオーガズムに達する前に射精してしまう場合に使われていた言葉。三こすりという早漏を表す俗語があり、これは三回半こすっただけで射精してしまうという意味であるが、実際は三回半とは限らず早漏を例えたものである。好意的な意味では使われない。
早漏の原因として包茎による刺激への過敏、慢性尿道炎、前立腺の慢性的な炎症など器質的なもの、 精神的なもの又は性行為に不慣れなとき興奮して早く射精してしまうことが考えられます。
早漏の対処方法として、早漏を気にして無理に我慢すると射精が正常に行われなくなる可能性があるので注意しなければなりません。オナニーの際、射精を我慢して早漏を治そうとすると、膀胱に精子が逆流してしまうことがあり、これが癖になるとオーガズムに達しても精液が出なくなる危険性もあります。また、セックスの前にオナニーで射精しておくという手段を使う方もいますが、いざ性交となったときに勃起しない一時的なインポテンツに見舞われることがあるので、あまりお勧めではなりません。 早漏は多くの場合、精神的要素に影響される為、自分の気持ちをコントロールすることで改善が見込まれます。
オナニーの際、「快感を感じ始めたらオナニーを中断して勃起を収め、勃起が収まったらオナニーを再開する」、このサイクルを繰り返して射精までの時間を延ばす、トレーニング法などもあります。このブログで人に相談しずらい早漏の悩みに関する情報を集めてみました。
医療情報に関する注意:ご自身の健康問題に関しては、専門の医療機関に相談してください。本ブログは、専門家のアドバイスを提供する場ではありません。医療情報はインターネットなどから集めたもとと個人の治療体験を記した個人運営のブログです。
女性とエンジョイできる貴重な時間を早漏で悩んでいないで、早漏防止、早漏治療について知って、良いパートナーと快適生活をおくろう
包茎や先細りと並んでペニスの3大弱点ともいわれるのが早漏です。
時間をかけて愉しみたいのに、亀頭が敏感すぎるせいで、あっという間に果ててしまうのは悲劇です。
長持ちする逞しいペニスにパワーアップするためにはコラーゲンを注入する「早漏防止法」が効果的です。この治療は、亀頭に膜を一枚敷き詰めた感覚になるため、たとえ包茎でなくとも早漏に悩む男性には、有効な方法です。

タグ: ,

 
0

避妊するのは一番いい方法

Posted by admin on 5月 23, 2011 in RU486

避妊して、安全なことを求めるか便宜がそれとも心地良いことを求めるか?たくさんで若い女性の会選前者、人工流産の手術台の上の恐れとなしが助けるため、悪夢の中の悪夢です;更に経験がある女性にとって、便利で心地良い程度、安全性と同じに、彼女たちの避妊方法の選択の上で考慮しなければならない“肝心な原因”です。気分が悪い避妊方法に便宜を図らないで、ゆっくりと私達の体を性に対して“拒絶反応”に発生させて、深刻な影響は楽しい機会と能力に到着します。米国からの社会学家の労瑞斯レディース、彼女の周囲の中国の女性の同僚を発見して、女性の避妊リングが避妊方法のためすることを選ぶ75%を上回る人がある時、大きく思ってびっくりします。なぜかというと、一部の女性の同僚に相当して上環を訴えた後に月経は増加して、全体の月経期がくらくらして目がくらんで、顔色はよくありません;別にそのため子宮が炎症を起こす一部の女性の同僚があって、“しかし、彼女たちが依然としてこれを見定めるのが彼女たちの尽くすべきな‘義務’です。”労瑞斯はまったく理解に苦しんで、“両性の性の上で獲得する釈放と楽しみは等しくて、それでは、どうして避妊したのが様々できっと女性のから負担に来ますか?”米国で、60%のを上回って育てて年齢層女性が経口避妊薬のこのようで心地良くて安全な避妊する方法を選んで、彼女たちの伴侶もますます喜んでコンドームを受けて、“避妊してますます1つの楽な話題になります。”
1.経口避妊薬
快適で適度に最高な避妊方法の中の一つ、短い効果の避妊薬は毎日1片従って、あるいは月経が終わるに日から連続して22日を服用して、しかし規則の月経、経前に対して腹痛して、いらだたしくなど病状はすべて助けがあります。多くの女性は短い効果の避妊薬を服用することに慣れた後で、意外に自分の皮膚がなめらかできれいになったことを発見します。
短い効果の経口避妊薬のを解決して問題を抜かすため、参考にすることができる1つのとても簡単な方法があります:コンピュータの上でその月のカレンダーを作って、薬瓶の瓶の身でスクラップして、1片従いますと、相応する記号をして、夫婦間はお互いに気づかせて、忘れることを防ぐことができます。
新世代の短い効果の避妊薬の成分を通す進歩、すでに効果的に旧世代の避妊薬を変えて太って、長いにきび、毛と髪が副作用に増えることを招いて、しかも胎児の発育に対して少しも影響しなくて、つまり、あなた達の心身の各方面はすべて準備するのでさえすれば、1人の赤ちゃんを要するつもりで、薬の後で妊娠に止まるすぐ。
1杯の清水は一面の薬を送って、少しも隔たりの性愛がないことを造ることができて、どんなに便利です。
当然で、経口避妊薬について、明らかにしなければならない1つの誤解は:たくさん若い女の子は毎日薬を飲むのが面倒なことが嫌で、はっきりと事前に“用意”の作業をしないで、至って性の事を経験して、やっとあわただしくて外出して緊急な避妊薬を買って服用します。婦人科の専門家は甚だしきに至ってはこのようで若い女の子を“毓ting族”と呼びます。事実上、このような方法は緊急に避妊する“非常に不思議な効果”を誇張したのです。ほとんど所有する緊急な避妊薬はすべてと子宮の内で膜に排卵することに対してを通じて抑えて役に立ったので、そのため、同一の月経の周期の内で連続して、何度もそれを服用して、月経の乱れている発生の確率を増加して、同じく失敗率を増加します。
つまり、緊急な避妊薬はたまに使って、効果はまた信頼できます。もしもあなたは頻繁にそれに援助を求めるなら、しばらくを待って、あなたは古い漢方医が月経をやりくりしにくることを見なければなりませんでした。
2.オギノ式避妊法が快適
で適度に同様に最高な避妊方法の中の一つで、最も男性の歓迎を受けて、各種の“厳重に警戒して死守する”の避妊措置のあまりに慣れることができるため、1種の楽園の中である楽しみまで享受すます。しかし多くの女性は同様にその“バリアフリーが接触する”の心地良いあまりで陶酔して、ずっとその安全性に対してある程度気がもめて、特に1年の中は2度の以上の“くじに当たる”の記録の女性があって、ゆっくりとこのような方法の心の懐憂惧、彼女たちの緊迫している心理状態、次に“古くからの友人”まで期限どおりに約束で出かけて、やっとリラックスを得ます。
オギノ式避妊法が一定と言うのではありませんか?それではなんと。20%の失敗率は統計してくるで、その上安全な期限の避妊する失敗の理由を招いて、更に多種多様で、月経が規則的でないことを含んで、生活環境は変化が発生して、働く圧力は急に増加してと伴侶のしばしの別れあるいは再会などに勝って、全て安全な期限が乱れていることをもたらします。このは乱れていすべての人の身で発生しますとは限りません。
多くの女性は安定的な生活の仕事の環境があって、常に付き合う伴侶があって、毎月の月経は周期すべて28日あるいは30日で、どうして“万に1つの失敗もない”の期間はすぐに安全な期限を享受すて避妊することができませんか?もしあなたはやはり安心しませんならば、体外を少し組み合わせて精密な避妊する過程に並んで、避妊する成功率はコンドームの互いに接近する程度をあげるでしょうることができます。
男は体外が並ぶのが決して精密なことに反対しなくて、サーフィンの類が一瞬の間に高潮のに到着する前にため、1つの“急いで止まる”の動作があるのはとてもエキサイティングで、多くの男はこれが自分に収めることを自由自在な能力を放す暗示していることを信じて、思い切りが良いコントロール力との体現です。
あなたはまったく彼は体外が並びたくないのが精密なことを心配する必要はなくて、彼は何度も公言しますが:“このような急いで止まる難度は大きすぎます。”しかし精神は集中するのでさえすれば、やり遂げたいのは決してあまりに難しくありません。彼の協力する時を譲って、責任を責めないでください、あやして慰めます。あなたは彼をあやすことを承知して、彼は強調のことはできません:“精液はあなたに対して利益があって、最も良い美容の品物です。”それに、これは安全な期限ではありません!

タグ: ,

 
-

3本くらい入ってきてめちゃくちゃ奥まで入ってきました

Posted by admin on 5月 16, 2011 in 媚薬

そのときは指が一本であまり奥まで入れられませんでしたが
この間は指が3本くらい入ってきてめちゃくちゃ奥まで入ってきました。

痛くはなかったのですが,
途中ちょっと痛い場面がありました。

そのとき私は生理だったのですが
今まで味わってきたのとは違いました。

指をいれただけではなにもなりませんよね??

膜がどうとかありますけど・・・威哥王
詳しく教えていただけると嬉しいです!!

朝からこういう質問に回答するのも少々抵抗があるのですが、同じような年齢の子がいるのでお答えします。

まず生理中に指を入れるような行為は控えましょう。
彼が求めてきてもあなたが拒否すればいいのです。

衛生面でも不衛生ですし、膣の中も傷つきやすい状態なのであなたの体にもよくありません。
膣炎を起こす可能性もありますよ。

膜とは処女膜のことですか?
処女膜は膜ではなくヒダです
膣の入り口は伸縮性のある場所なのでタンポンや指1本くらいなら性行為の経験がなくても痛みもありません。

あなたの質問の「なにもなりませんよね?」はどういう意味なのでしょうか?
自分はまだ処女なのか?ということですか?

男性との行為(男性器の挿入)がなければ処女です。
でも指3本を経験してしまえば処女膜自体はすでに男性器を受け入れたのと同じようなものです。

高校生だとセックスに対しても興味や欲求も強い時期ですが、あまり知識もなく性行為を行うことは危険ですよ。
妊娠の可能性もありますし、あなたが嫌なら拒否することも必要ですよ。
そのことで彼の態度が変われば、あなたの彼あはあなたのことを本当に大切には思っていないことにもなります。

お互いが信頼できる立場であればあなたの気持ちを受け入れるだけの余裕ができてきます。
ここまで経験してしまえば近いうちに性行為に進む可能性は大きいでしょう。

自分の体は自分で管理しなければあとで後悔するようなことになりますよ。
このさい、よく考えたほうがいいでしょう。媚薬

タグ: ,

 
-

本や情報のせいで環境が変化し、それに似通っていく人間

Posted by admin on 5月 13, 2011 in 媚薬

自分は全く信じていないんですが、なにか根拠はあるのでしょうか。

教えていただけたら嬉しいです。

自分の考えとしては

そういった本や情報のせいで環境が変化し、それに似通っていく人間になってしまうんだと思います。

つまり今の世の中の人間は、本質的な性格ではなく、本や情報によって操作された性格の人が多いと思います。

だから自然と「あるある」となってしまうのでは・・・?

性格というのは正確に言葉で言い表せない(形容詞で述べざるおえない)、場や時期によって変化する非常に曖昧なものであると私は思っています。(家庭での自分=学校での自分ではない)

また心理学的に血液型や誕生日別性格診断は類型論に該当する考え方であり非常に荒っぽい分類の仕方ではないかという印象です。(中間派を無視してしまうた め)ですので気軽にあの人は優しい人だとか真面目な人であるとかワガママな人であると簡単に決めつけてしまう行為はただ安心したいだけなのではないかと思 います。

本題ですが私は性格の類型論的視点をお互いで共有しているだけであると思います。つまり優しさとかワガママであるというのは現実世界に存在しているもので はなく各々の頭のなかにあるということです。それを共有することで「あの人は優しい」とか「あいつはワガママ」という話になるのではないかと考えます。避妊薬

①「素行の悪い人を、面接時に事前に察知して、採用しないようにしたい」
具体的には、
・性格が悪い
・嘘をつ


・窃盗や乱暴な行動など、悪事を行う
・お客様の前では、態度が横柄になる
などの悪い人物の傾向を面接時に把握できて、事前に排除したい。

②Web上でテストの受験や、受験結果の閲覧/ダウンロードなどの管理ができる

①の方がより優先ですが、②も希望します。何かご存じの方、宜しくお願いいたします。ただ、中には履歴書自体も嘘をつたりもできてしまうので・・・性格診断テストから素行の悪い人を、面接時に事前に察知して、採用しないように・・・というのは、難しいかなと思います。
・・・当方、大学でこれ関連の勉強をしたことがあるのですが・・・いずれの適性検査にしても『意図的に』性格をかえることができると思いますよ。極端な話 ですが・・・・自分そのものを答えるのではなく、自分が理想とする自分を演じて答えを出すこともできる訳です。こういう業界はこういう人が好まれるであろ う・・・という答え方されても試験官にはわかりません。だから私はあまり適性テストを過信はしないです。特にWeb上だと誰が受けたテストなのか判別管理 すること自体が難しいと思います。

私も会社で採用担当しているのですが、私の場合は まずは履歴や職経歴・資格など目に見えるもので選別。次に私の場合ですが、志望動機そのもの・・・というより、『志望動機等を決められた範囲内に文章をま とめられる能力』をみます。たかだか志望動機なんですが 私はここに一番、個人の最低限の文章能力がでると思いますよ。他は定型の書式がありますが、ここだけは何を書くか自由ですから・・・。読み手にいかに自分 の意思や考えを解りやすく伝えるか・・・最低限のコニュニケーション能力の指標の一つだと思ってます。そして最後に面接ですね。最後は面接官としての自分 の目とカンです。直接面接で志望動機とか仕事に対する考え方とか・・・色々な質問をわざと順不同に振るようにすると、付け焼刃とかで芯がない答えの人はど こかぼろがでますから・・・そこを見極めます。媚薬

タグ: ,

 
-

お湯でするくらいなら薬局等で浣腸を購入した方が良い様

Posted by admin on 5月 12, 2011 in 媚薬

浣腸は、私は最近していませんが、少し前までしていました。
中に残っていて、指に付いても嫌だし、臭いも気になるし、せめて浣腸して綺麗にしておこうと。これも『何故私がこんな目に…』と複雑な気持ちになりますが。花痴
お湯でするくらいなら薬局等で浣腸を購入した方が良い様です。
何故しなくなったかと言うと…行為にも時間がかかる上、浣腸すると更に時間がかかるからです。それに、指を入れて何もなければ大丈夫と聞いた事もあり…
浣腸してもしなくても、一旦中断してトイレに駆け込む事もしばしば。出ないのだろうけど、出るんじゃないかと不安になるんですよね。

膣の方に魅力がない、という訳ではないですよ。
旦那曰わく、お尻の中は膣内と違いスッキリしているので(ボコボコウネウネした物がない)、いくら締まりが良くても気持ち良さは断然膣の方が上だそう。ゴムを付けるから更に半減しますし。
それでも、興奮するからとやりたがります。私が嫌がるからです…ドSなんです。
快楽順で言うとアナル>フェラ>Hだそうで(;_;)フェラは征服感がありHより上なので、これまた複雑な気分…

浣腸だと、あとでお腹が渋りがちになると思います。
ぬるま湯でいいんです。手を浸けて熱くない程度。

アナルのほうがどうしてもしまりがいいんです。
アナル用のおもちゃなどでほぐしてから挿入すれば痛みは軽くなると思います。

アナル好きで何度かヤッたのですが、やっぱり痛くてなみだが出てきちゃいます。

彼に、どうしてアナルでヤリたいのか聞いてみたところ、気持ちいいのは断然膣だと言うのですが、アナルでヤッているときに私が泣いて嫌がっているのを見ると凄く興奮するからアナルでヤリたいと言います。

質問者様の彼もそうゆう理由でなのではないでしょうか。

今までどんなに好きな彼氏でも心からセックスしたいと思った事がありません。
でも求められたら答えれるし、行為自体に拒否反応はないんです、でも人が言う「気持ちいい」と言う感情がわからなくて。。

挿入されてるのはわかるのですが、それで男性のように「イク」という気持ちがなくて。
ただのスキンシップというか。。

今日彼氏とセックスしてる時に「何で俺の事好きなのに気持ちいいと思わないの?」と聞かれて、何も答えられなくて。。今までセックスは男性がしたいからするものって思ってて、自分が楽しむという考えが無かったので。

私のように何の感情も無くセックスしてる女性の方いますか?

私おかしいのかなって。。。思いまして、他の方の意見を聞きたいです。

性的興奮を覚えるのはそれぞれですからね…

ただ締まりがいいのは確かです蟻王

タグ: ,

 
-

女性の膣直接の性病検査は病原菌を直接検査して確認するもので男性は

Posted by admin on 5月 10, 2011 in 威哥王

尿検査は結果が一週間かかるから 薬を処方しましょうか?
薬は抗生物質○系が一回4錠の一日分が出たそうです。一日に何回かは聞いてません。

女性の膣直接の性病検査は病原菌を直接検査して確認するもので

血液検査、尿検査は性病感染して体内でつくられた抗体を確認するものでと産婦人科の女医さんから聞きました。
男性「はい お願いします」
この男性の場合
検査時 感染の可能性は高いですか?

これは 考えられないでしょうか?

検査よりも前 クラミジアに感染し、偶然 風邪等で処方された抗生物質がクラミジアに効く○系の薬で 性病が完治していた。

しかし、抗体は消えないので 検査で 数値が高くでてしまった。
医師と尿検査結果はいいでしょうとなり、女性は陰性でした。血液検査を受けてみるのも抗体を知れますね。
奥さんはコンドームをはめてたと最初は言ってましたが後からクラミジアです。と言ってくれました。
男性は8年前も5ヶ月前も陰性でした。媚薬
知人が病気もちと決めつけられ男性は奥さんと性行為を隠しましたので、更に別の人の可能性も浮上しました。その事から 検査の事を調べたいと思いました。
まず、出された薬というのはジスロマック250mgでしょうね。この薬は特殊な加工が施されていて、一回4錠1000mgを一気に飲んでも、体内に長く留まりながら徐々に溶け出すことで有効成分の濃度を一定に保ち、その状態で一回飲んだだけで1週間から10日ほど効き続けるという薬です。ですので一日何回という飲み方ではなくその1日分の4錠を一気に飲むことで1週間以上効き続ける薬ですよ。

後、抗体を検査しているのは血液検査だけです。血液中にいる自分で作ったその病原に対する抗体を拾い上げて検査をしていますね。膣内の検査や尿検査、咽頭の粘膜を拭うなどの検査では病原そのものを拾い上げて検査をしています。性器や咽頭から直接検査するならこちらですね、そういう表側から抗体を検査というのはできませんね。尿検査は抗体検査ではないですよ。

性器クラミジアの血液検査では、IgAとIgGという二つの抗体を検査しています。この二つのうち、完治しても抗体が陰性になかなかならないのはIgGの方ですね。通常はIgAの方は完治したあとは陰性化します。もしIgA(-)IgG(+)という結果だったなら過去の感染ですしそれは検査結果を見対し等なら見ればわかることですが、今回は今感染しているだろうと言われたならIgAが陽性だったのでしょうね。このIgAも完治後に陰性化するまでひとによっては多少時間がかかることもあったりするかもしれませんが、その血液検査の結果としてはやはり現在感染中ということだったのでしょうね。可能性は高いはずですよ。尿検査の結果が陰性になるなら性器への感染はなかったという結果になりますが、まだ結果が出ていないなら今のところは感染が濃厚と見るしかありません。あとは尿検査の結果を待つしかないですね。

偶然治ることはありますので、今まで治療したことがないのにIgGのみ陽性という結果が出たならそういう事かもしれません。ただ、IgAが陽性だったのであれば血液検査としては今感染中という結果になりますよ。消えない抗体しかないわけではないので、直接の検査に比べれば確かに精度は劣るものの血液検査でもその見分けはある程度付きますよあとの詳しいことは尿検査次第ですね。尿検査でも陽性なら間違いないことですしね。そして治療もすでにしているのであとは結果次第で再検査で完治の確認をしたりと治療を進めていくのみですね。
後の方の回答ですが、急に具体的な数字が出ていますがあくまで例えばの数値ですね。この数値は個人差が大きくでますし具体的にだいたいこのくらいになるという話でもありませんので時期を絞ったりすることもあまりできませんし数字はさほど参考にはならないと思っていいですね。威哥王

タグ: ,

Copyright © 2017 三体牛鞭 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.