0

ラーメン屋主人の写真はなぜ腕組みしてるの?

Posted by admin on 4月 21, 2017 in RU486

どうでもいいことを含め、日々新しい発見と疑問があるものです。
通勤の道で、ラーメン屋さんがあります。
そこで疑問に思ったのですが、飲食店の主人(特にラーメン屋)が腕組みしている写真を看板に使っているところがありますが、あれはどういう意味があるのでしょうか?
偉そうなポーズ・・・と思えば、思いっきり営業スマイルの写真もあったりして。
あれはどういうメッセージなのでしょうか?
どちらかというと菜箸でも持たせた写真の方がラーメンっぽくてわかりやすそうなものなのに。
魔根
マカ
街は解らないものであふれ返っています。
私もまだまだですね。

 
0

レスって深刻な悩みだな

Posted by admin on 4月 14, 2017 in RU486

男性既婚者さんの日記をよんでいて、日記中に奥さんへの愚痴ネタ書いてあったり…
夫婦だから多少の愚痴があるのは当たり前だとおもいます。

ここは日記だから発散すれば良いですよ
\(◎o◎)/

何年も、何十年も一緒に居れば、嫌な所なんて沢山ありありですよ(´-ω-`)

で、最後に愚痴ってくるのが「セックスレス」

これは切実な悩みだとおもうな~

ムラムラしてるのに相手にされない…
目の前にエッチをしたいと思う奥さんがいるのに…
交わりたいのに…

恋愛していた頃や新婚時代は求め会っていたのだろうに…

私が思うには、
エッチの間隔って余り長い間、開けちゃだめだよ~
女の人ってしなきゃしないで、体が馴れてきちゃってセックスに興味がなくなる。
逆に、気持ち良いセックスをするとドンドンその先の快楽を求めると思います(*´-`)
だから自己満ではなく、ちゃんとイカせてあげて
雰囲気を作ったり、多少の努力も必要だとおもうな~

もっともっと…♪って…欲しくなっちゃうとおもうから(*´-`)

私は思う…

MaxMan
魔根
浮気は心まで奪われちゃうから危険だよ…

レス解消の為に日頃からボディタッチ。
イベントにはプレゼントを。
普段から感謝の気持ちを言葉で伝えて。
普通のスキンシップが大事だと思います。

一年に一回受け入れて貰えるなら、一ヶ月に一回も有り得るとおもいますよ。

 
0

おまえがセフレって言うな!!

Posted by admin on 4月 11, 2017 in RU486

友達との会話で、

僕「MAXでどんな人と会ってきたの?」

友「4人ぐらいかな、」

僕「変な奴いなかった?」

友「会うたびにホテルに呼び出されててな、終わったら、じゃあ帰り~って言う人いてん」

友「3回目会った時にな、私ってあんたのなんなん?って聞いたんやんか、そしたらセフレだろって言われたん」

僕「ムッチャ腹立つじゃん!そいつHはどうだったの?」

友「今思うと下手だったと思う。逝かされる事ほとんどなかったし。あんたに会う前やったから、あいつが普通だと思ってたん。」

僕「よくそんな下手くそ野郎と3回も会ったね(苦笑)」
D10催情剤
同仁烏鶏白鳳丸
なんかね、大切な友達にそんな事言いやがった男に対して腹が立って。

僕が友達と会う時は、送り迎えもなるべくするし、Hだけじゃなく会話や雰囲気も大切にしてるのに。

特に逝かせる事も出来ない野郎が、「セフレ」って言ったのが腹立つ!

セックスの友達だったら、最低限でも逝かせてみろや!

おまえのどの口がセフレって言えるんや!

この下手くそ野郎が!

と、ちょっとばかりプンプンしてるのです。

 
0

探し物

Posted by admin on 4月 6, 2017 in RU486

知り合いのお嬢さん方(ふたり)が男のひとにすぐ着いて行ってしまう。といって、悩ませているのを聞いた。

ただ、ひとりは前に(いまもか?)狩人のように男狩り(スポンサー目当て)をしていたので、遺伝だと思うけど(笑)

猟場がどこなのかを知りたいのだが。

直接に聞くのは気がひけるので、自分で探してみるが。

どうも、うまくみつかりません。

若いひとだと、こういうところではないと思うのだが。
淫インモラル
インモラル
他はどうもね。

胡散臭く見えてしまって、ダメでした。

いまのところの話ですが。。。

やはり、地道に行きましょう。。。

 
0

素敵な出会いがありますように♪

Posted by admin on 3月 29, 2017 in RU486

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます
999皮炎平
スーパーファット

お昼を食べに入ったお店で大好きなこの曲が流れてきて…((o(^-^)o))

なんか嬉しくなって、歌詞をのせてしまいました(笑)

出会いって不思議で素敵なものですね

みなさんに素敵な出会いがありますように~♪

 
0

手間がかかるから(^-^)

Posted by admin on 3月 9, 2017 in RU486

cameraのことだけど

今は携帯電話でcameraの代わりになり

デジカメや一眼レフのデジタルがある

すぐにその場で見れるから

デジカメがいいって思う人が多いよね

便利だから

でも使い捨てのcameraは

どんな写真になる

ワクワク?そんな感じがいいって

古いレンズが2つあるから(^-^)

いい
ビグレックス
Wenick Man
2眼レフというのが(^-^)

レンズが交換できないけど

フィルム入れて

写真撮らないといけないけど

手間がかかるから(^-^)

いいのかな?

 
0

俺全国デビューしちゃいました

Posted by admin on 3月 3, 2017 in RU486

あ~さっぶいさっぶい
雪なのか雪だな
そいやそんなこと言ってたな
皆も風邪気をつけてよ
しんどいからね
黒倍王
昨日ねすっげー久しぶりに
田舎の友達かららいんきたの
「まあくんマンウィズ好きやったよね」
「名古屋のライブ行った?」
「めっちゃうつっとったよ
「超あほづらだけどすぐわかったw」

マジで∑(゚Д゚)俺家WOWOW見れんだわ
写メして送って!
きた写メ見てビックリ!ガッツリうつってた(*´∀`)♪

なんてないけど超嬉しかったっす
たまにはいい事あるもんやね
てかさ、アホヅラは余計じゃねw

今日またぼ~っとかんがえてたの
今までもいろんな趣味嗜好あったんやけど
俺あんま長続きしんくって
飽きたらすぐにオクに出しちゃうのね
でもさ、俺の選ぶものってメジャーじゃないからあんまリセール良くないの

なんかこう、誰でも知ってるブランドってちょっと嫌なの
1番好きなのは知る人ぞ知る的なやつ(*´∀`)♪
あとは名前とかより機能美とか
耐久性とかだったりします。

スノボとかだとバートンとかより
スクータートルク011あとは~
ノーベンバーオガサカとかかな
???でしょw
わかりやすいブランドは嫌い
それにお買い物とか物欲って
自己満じゃんね?見せて喜ぶ意味わからん
ひと目引かず自己主張あんまないブランドが好きっす\(//∇//)\

物欲だけじゃないか
わかりやすい愛情表現や
うっすい言葉もあんまだな
隠れた愛情や良く考えると刺さる
言葉って大好き(*´∀`)♪

男気なんかも表に出すの嫌いで
普段はへこへこしてます( ̄▽ ̄)
ただね~引けない時は相手関係なく
引けない
それでどんだけ損したかw
日常で男気出さなあかんタイミング
そうないから助かってるけどね
だいたいの事は流れでなんとかなるし
とりあえず
なんやろ?自分を過大評価?されたりしたりすんの好きじゃない
だからそう見せるのも嫌い

話戻るけど俺がオクに出す商品は
めっちゃ評価いいよ
なんせすぐにやめちゃうから新品同様!
どうでもいいからわりと安く出すしね
俺が可愛がってあげれんかったぶん
大切に使い倒してくださいw

巨根カプセル

 
0

元交際相手のチリ人容疑者が出頭

Posted by admin on 2月 15, 2017 in RU486

フランス留学中の筑波大3年、頂点3000,黒崎愛海さん(21)が行方不明になった事件で、フランス当局に国際手配された元交際相手でチリ人のニコラス・セペダ・コントレラス容疑者(26)が14日、チリの首都サンティアゴの最高裁に出頭した。  最高裁によると、事件についての尋問が目的でなく、事務局職員が容疑者に対し、フランスからの拘束要請や最高裁が命じた2カ月の出国禁止などについて非公開で説明。  予定より早く到着した容疑者は、集まった数十人の報道陣を前に硬い表情。説明は5分足らずで終わり、最高裁を出た容疑者は記者団の質問に一切答えず、タクシーに乗り込んだ。黒倍王

 
0

南スーダン日報、一部公開

Posted by admin on 2月 8, 2017 in RU486

防衛省は7日、同仁堂牛黄清心丸,南スーダン国連平和維持活動(PKO)派遣部隊の活動を記録した日報の一部を公開した。昨年7月に首都ジュバ市内で270人以上が死亡した大規模な戦闘が生じた時期のもので「部隊の宿営地周辺での流れ弾や、市内での突発的な戦闘への巻き込まれに注意が必要」との記載がある。「UN(国連)活動の停止」の可能性も指摘した。危険性を派遣部隊自身が認識していたことが明らかになった。

公開されたのは昨年7月11、12日分。現地の治安情勢や派遣部隊の活動状況、翌日の活動予定などが項目ごとに書かれている。巨根カプセル

 
0

潔癖症で落ち着きません

Posted by admin on 1月 22, 2017 in RU486

ある女性が、おっしゃいました。
巨根カプセル

私の彼は、男友達がとても多くて、男性同士でよく国内、海外問わずに旅行に行ったりします。
旅行中、彼がキャバクラやフウゾクに行っているのではないかと思うと
もう、気持ち悪くて仕方ないんです。浮気されるよりはマシなんだって思うようにはしていますが
それでもやっぱり気持ち悪いと思ってしまいます。。

そんな潔癖症な私のことを彼は知っていて「フウゾクなんて行かないよ」と言ってくれます
でも、どうしても男だけで旅行に行くなんて、もしかしたら……と思ってしまいます。
よく、フウゾクやAVは別腹で気持ちはないからとか言及しているのを聞いても、納得することはできません。
自分が潔癖症だからなのか、気にしないようにと思うのですが、どうしても落ち着きません。
どうすれば、折り合いがつけられるでしょうか?……

これは勝手極まりない男の理論なのですが、若い女性には、にわかには信じ難い事かも知れません。
男性は恋愛感情が1mmもない女性に対しても臨戦態勢になることが出来るのです。
これは月に一回しか、らんしを出さない女性と
毎日数億からの、せいしを生産し続ける男性との構造上の違いによるものです。
何しろ出さなければどんどん溜まってタンクが一杯になってしまいますからね。
そこには恋愛感情もクソもなく、的なことも起こってきます。
この辺りは「男の性」というよりも、男性の生理的な問題、と理解して頂きたいと存じます。
黒倍王
とはいえ、男の生理的問題と、あなたの潔癖症は別問題。

やはり風俗に行く男性をどうしようもなく不潔に思えたり、例え戯れであっても
キャバ嬢とチューしてきた唇を突き出されるのは気分の良いものではありませんよね。
この辺り、どのようにして折り合いをつけましょうか。

誠に残念ながら、この問題に折り合いをつけることは不可能です。
なぜって、全ては「あなたの心の持ちよう」にあるからです。

せっかくお話し頂いたのに申し訳ありませんが
僕があなたの心の中にまで踏み込んでコントロールすることはできません。
要はあなたが彼のことを「信じるか信じないか」にすべてがかかっていると思います。

男同士で旅行にいく。うまい飯を食べ、楽しい酒を飲み、仲間同士で他愛のない会話をする。
そうした仲間との何でもない時間というのは男にとり、かけがえのないものであり
限りなく貴重なものであるのです。
その大事な大事なひとときを、彼は風俗通いなどという無為な行為でムダにするでしょうか。
僕はそうは思いません。

あなたが潔癖症なのは分かりますが、それと彼のことを疑うのはまた別問題です。
彼のことを信じてあげなさいとは言いませんが、彼のことを、引いては男性というものを
もっと理解して欲しいと思います。もっともっと彼のことを理解してあげてください。
そのためには話し合いです。自分の思いを正確に伝え、彼の思いを正確に理解しなければなりません。
お二人に必要なのはお互いの理解です。もっとたくさんデートして、もっとたくさん話し合ってください

頂点3000

Copyright © 2017 三体牛鞭 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.