花痴
 

おまえがセフレって言うな!!

Posted by admin on 4月 11, 2017 in RU486 |

友達との会話で、

僕「MAXでどんな人と会ってきたの?」

友「4人ぐらいかな、」

僕「変な奴いなかった?」

友「会うたびにホテルに呼び出されててな、終わったら、じゃあ帰り~って言う人いてん」

友「3回目会った時にな、私ってあんたのなんなん?って聞いたんやんか、そしたらセフレだろって言われたん」

僕「ムッチャ腹立つじゃん!そいつHはどうだったの?」

友「今思うと下手だったと思う。逝かされる事ほとんどなかったし。あんたに会う前やったから、あいつが普通だと思ってたん。」

僕「よくそんな下手くそ野郎と3回も会ったね(苦笑)」
D10催情剤
同仁烏鶏白鳳丸
なんかね、大切な友達にそんな事言いやがった男に対して腹が立って。

僕が友達と会う時は、送り迎えもなるべくするし、Hだけじゃなく会話や雰囲気も大切にしてるのに。

特に逝かせる事も出来ない野郎が、「セフレ」って言ったのが腹立つ!

セックスの友達だったら、最低限でも逝かせてみろや!

おまえのどの口がセフレって言えるんや!

この下手くそ野郎が!

と、ちょっとばかりプンプンしてるのです。

Reply

Copyright © 2017 三体牛鞭 All rights reserved. Theme by Laptop Geek.